2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残すところあと、4日。

もうすぐ夏休み。 いろんなイベントに参加したり少しづつ計画中! 土日が練習なので、なかなか旅行に行ったりはできないけど。 毎日、いらいらせずに、過ごしたいですね。 上の子は、もう5年生なので少し勉強も真剣に始めてほしい時期ですが。 全く、話を聞…

スポーツジャグは必需品

暑さ厳しくなりましたね。 この時期の必需品と言ったら、やっぱ「スポーツジャグ!」 熱中症対策 気をつけなきゃね!

小学生たちが帰ってくる前に!

汗だくになりながら、プールを作成! 喜んでくれればいいが・・・ さて、当番のタオルがいっぱい! 片付けますか!

今日は、楽天にてスローイングベルトなるものを購入!

少年野球で頑張っている息子を応援する母です。 いろいろ試してみてます。 が、投げ方が直りません。 今日は、楽天にてスローイングベルトなるものを購入してみました! レビューがとてもよかった! ほんとに直るのでしょうか?

こっちでもちょっと書いてみます!少年野球大好き!

はてな使い方が全く解りません。 どうやって使うんだ? メインは今はアメブロになってます。 少年野球や子育て、雑談など(笑) http://ameblo.jp/ktee-hinata/ ホームページ見てください! 野球・ソフトボール用膝パッドを販売しています。 一つ一つ手作りし…