2013-01-01から1年間の記事一覧

野球・サッカー・バレー さまざまなスポーツに重宝!

練習あとの、汗臭い酸っぱい香り(*_*)グローブや、スパイクも。「キツいよね…どうにか出来ないかなぁ?」って、アメブロの方で会話したことがあります。それがきっかけで思い付いたのが消臭シート!で、検索して。作ったのがこの巾着。スポーツバックに入る…

残すところあと、4日。

もうすぐ夏休み。 いろんなイベントに参加したり少しづつ計画中! 土日が練習なので、なかなか旅行に行ったりはできないけど。 毎日、いらいらせずに、過ごしたいですね。 上の子は、もう5年生なので少し勉強も真剣に始めてほしい時期ですが。 全く、話を聞…

スポーツジャグは必需品

暑さ厳しくなりましたね。 この時期の必需品と言ったら、やっぱ「スポーツジャグ!」 熱中症対策 気をつけなきゃね!

小学生たちが帰ってくる前に!

汗だくになりながら、プールを作成! 喜んでくれればいいが・・・ さて、当番のタオルがいっぱい! 片付けますか!

今日は、楽天にてスローイングベルトなるものを購入!

少年野球で頑張っている息子を応援する母です。 いろいろ試してみてます。 が、投げ方が直りません。 今日は、楽天にてスローイングベルトなるものを購入してみました! レビューがとてもよかった! ほんとに直るのでしょうか?

こっちでもちょっと書いてみます!少年野球大好き!

はてな使い方が全く解りません。 どうやって使うんだ? メインは今はアメブロになってます。 少年野球や子育て、雑談など(笑) http://ameblo.jp/ktee-hinata/ ホームページ見てください! 野球・ソフトボール用膝パッドを販売しています。 一つ一つ手作りし…